ジェネリックでお得に|ストロングハートやED治療薬などの購入は通販で済ませよう

ジェネリックでお得に

つまんだカプセル

もうひとつ、個人輸入代行サービスを利用することによるメリットを紹介しておきましょう。
それが「ジェネリック医薬品の購入が可能」ということです。

冒頭でストロングハートはハートガードプラスのジェネリックだと紹介しました。
しかし、ジェネリックはまだ日本にそこまで浸透しておらず、認可されていないものもたくさんあります。
ジェネリックは新薬を基にして開発された後発医薬品で、主成分や発揮する効果は新薬と同じになっています。
すでにある開発データを参考にして開発しているため、ジェネリックにかかる開発コストは新薬に比べるとかなり削減されています。
開発コストが少なく済むということは、販売価格を安くできるということでもあります。
同じ成分、同じ効果でなおかつ料金が安いとなれば、当然ジェネリックを購入したいと考える人がほとんどでしょう。
ですが、日本で認可されていないジェネリックの場合、医療機関からでさえ処方してもらうことができないのです。

しかし、個人輸入代行サービスなら、新薬でもジェネリックでも販売しているため、みなさんの好きな方を購入できます。
医薬品の種類によって料金にどれほどの差があるかは異なりますが、モノによっては新薬の1/5ほどの料金で販売されているジェネリックもあります。
ジェネリックを購入するだけでも大幅な節約となるのでオススメですよ。